Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」リリース。

遅ればせながら…去る1月13日にリリースされました。


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」(初回限定盤)
サンゴーロクキュー01
本編収録時間137分!!!。


WOWOW放送時は『未来のミュージアム』と『Dream Fighter』、そしてMCの大部分
が放送時間の関係でカットされてしまいましたが、、、


今回それらがめでたく復活(とはいえ冒頭のハプニングはやはり…ですが…それでOK)。
サンゴーロクキュー03
そして内容盛り沢山の初回特典ディスクは収録時間なんと65分!


円形ステージを使った臨場感はやはり実際にライブを体験しないと伝わり難いけれども、
逆にリアルとヴァーチャルの狭間を行ったり来たりするトガった楽曲『STORY』では、
ビデオ映像で見た方が何がどうなっちゃってんだか判らない驚きを感じられるでしょう。


なんつったってやっぱすごいよ。
あの日、あのステージで起きた出来事の総てがすごい。


Perfumeアンバサダーショップを謳う東京 渋谷のタワーレコードにて購入。
ぱひゅむアンバサダーショップR
この素朴なタッチのイラスト、よく似てるしかわいいしすてき。


予約特典のポスターもらっちゃった。楽曲『STORY』の一場面ですが、、、
サンゴーロクキュー02
顔が陰って全然見えてないところが「アイドルなんかじゃない」感いっぱいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR