完了。

いろいろあってタイヘンだったけれども、、、


とりあえず移転完了。
xa20160109fR.jpg
うーん、部屋がぜんぜん片付かないよぉ…


うわぁマイナス2度。
xa20160113cR.jpg
やっぱり寒いよねぇ。。。


ゆき!ゆきゆき!。
xa20160118aR.jpg
おっと、確定申告の準備も始めなきゃいけないのに…


いやーちかれたびー。
20160118dR.jpg
空気が澄みきっていて夕景がとってもすてき。


で、こちらは…当たり前だけどがらんとしている。
最終20160115aR
早く決まるといいなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
そのお店…存じません…と思ったら…
昨日、テレビのニュース番組で紹介されていました(笑)。
売場面積たるや、とてつもない広さですね!
ぜひ一度訪れてみたい。。。

そして、そうねぇ…寂しい感じではあるけれど…
それでも穏やかな笑顔で後押ししてくれた、と、
そんな風にも感じていますよ…
ではまた。。。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR