相も変わらず。

今週末も楽しくお仕事中です。


小さい子向けのアニメーション、残り2つのうちの1つを作画中。
201509さくがちう
(感謝を込めて、昔お世話になった亡き先輩DirのJ.komさんをモデルに描いてるつもり)


休日返上のし過ぎか?、右手も腰の方もちょっとしんどいですが、でもちょっとですから。
まだまだいけるところまでがんばっちゃいます。
あ〜、でもおなかがへったなぁ(笑)。


作業合間の息抜きに、ぜいたくな三ツ矢サイダー、今度は”あらごしストレートマンゴー”。
みつやストレートマンゴー
お味は、なんと評したら良いのでしょう…ちょっと不思議なテイストざんす。


Xantia VSX、週に一度の出動を継続中。車輛の状態は概ね良好なんですが…
xa20150912hR.jpg
でもそろそろフロントハイトコレクターとO2センサーがバツかも…なんて感じるこのごろ…


そうこうするうちにチケットが届いた。
ぱチケ2015
Perfumeさん、結成15周年のアニヴァーサリーイヤーに相応しいビッグイベントです。


もはや若い人のような”すまぁと”な応援はできませんので…
去年のライヴを最後とすべきかな…なんてうつむいたり立ち止まったりもしたけれど、
やっぱり元気な3人のお姿を拝見したいですからねッ。
で、もしやあれかな…新録音されたというあの『イミテーションワールド』も、
今回のステージでお披露目!?なんて楽しく想像しながら過ごしております。


と、いった調子で相も変わらず。
いやホント。
去年とやってることはナンモ変わらず、たぶん基本的に小さい頃からナンラ変わらず。
というより変わりようがない、ですよね。
人の生き方ってそういうモンなんじゃないかな、なーんて考える五十一の秋。


À bientôt!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR