早くも8月後半戦。

遅ればせながら、、、


残暑お見舞い申し上げます。


お盆の最中、都心の道路はガラガラのスイスイ。
xa20150815LR.jpg
終戦の日に黙祷を捧げたならば、8月もあと半分。


皆さん、夏休みはすでに満喫なさいましたか?。


私の方は…半日ほど身体を休めたりすることはあれど、
基本、夏休み返上でアニメ作りに日々勤しんでおります。


美大生時代に特撮の現場に立って以来、映像業界にて早31年が経ちますが、いつもそう。
より良い作品にしようとすると、どうしても時間が足りなくなってきちゃうんですよね。
なので、只今ちょっと寝不足気味、スケジュールも若干破綻気味(笑)。
今月中にゼヒトモ終わらせたいのだけど、サテ終わるんだろーか??…て感じ。


おっと。夏限定の贅沢な三ツ矢サイダー、今度は『和梨』だそうですよ。
ぜいたくわなし
え?…コノ味、ホントに梨か?…うーん…


まぁ梨と言えば長十郎に二十世紀、それから幸水、豊水…最近のはよくわからんけれども…
ともかく品種もいろいろアリですからね。
こんなお味もアリかな…どうかな…


てなコトを書いている間に、ちっさい子向けアニメの3つめが出来上がり。
あと2つでござんす。
また明朝から励むとしますか。。。


本日はこんなところで。


皆さん、おいしいもの食べて飲んで(呑んで)、暑い夏を乗り切ってくださいまし。
xa20150815dR.jpg
それではばははい。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR