そうか今年は2015年であった。

6月某日。
小雨降る中、今年も教会へお祈りに行ってきた。


あの日から、11年が経った。


この間、、、


私は、、、


はたして充分がんばったであろうか、、、


以前よりも賢くあったであろうか、、、


己の向かうべきところへ、ちゃんと歩み続けてこれたであろうか、、、


といったことを自問するのも大切だが、、、


今年、来年、そして10年先、20年先、30年先も、、、


がんばりたい、、、


もっと賢くありたい、、、


そして、己の向かうべきその先へ、歩を進めてまいりたい、、、


そうしたことを願い、そうすると決めて、お誓いをすることも、
これまた大切なのだと、2015年のこの日に思った。


幼なかった子供の私を、こうしたことを考え体現せんとするような、、、
あじさ1_20150603
そんな大人に育ててくれた、、、


亡き母に、そして亡き父にも、、、


あらためて、深謝。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR