眠い。理由は寝てないから。

映像案件で忙しい最中、賞味したアレコレ。


『ぜいたく三ツ矢』。
ぜいたくみつや01
シチリア産ピンクグレープフルーツのお味なんだそうです、ハイ。


缶入りも出た『三ツ矢 梅』…果たして売れてるのかなぁ?。
みつやうめカン
なにはともあれ、運転中のお供にいかが?。


そして、ココナッツポッキー。
ここなつぽっきー
夏季限定!って書いてあるけど、まだ夏ぢゃないよ。


さぁ、あと少し。
東大のお仕事、あと少しで完成…だが越さなきゃならないあとひと山がなかなか険しい。

徹夜明けの頭ん中では、なぜか『魔人ハンターミツルギ』の主題歌がぐるぐる回り出して、
只今ちょっと困っております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR