ふたたびの右手。

うーむ。
数日前に右手の痛みが再発。
ここまで順調に、というか、もうほとんど回復していただけに、かなり悔しい。
重なった複数の案件をこなすため2ヶ月ほど無理を続けたのがその理由でありましょう。


そういうわけで、今週末は作業をすべてストップしてベッドでバタンキュー。
ひとまず来週のスタジオ作業の為に右手をできるだけ回復させねばなるまい。
そこんとこに支障が出ると、今後5月末までびっしりのスケジュールが全部崩れちゃう。


フリーランスになって13年目。
これまで、お話をいただいた案件はほとんど断らず受注させていただいてまいりました。
この13年の間にお断りしたお仕事は、たしか2件に過ぎない筈。
(母が死去した直後のマンガ案件と、予算も日程も人間関係も破綻し愚策に塗れた某案件)
なにせ、お仕事というものは皆一様にご縁あっての賜物ですから。
ですので、多少無理をしてでも頑張ってやらせていただこうではないか、そんな心構えで、
信念をもってここまで必死に励んでまいりました。


でも、若い頃とは違うのだから、ここらあたりで宗旨替えをせねばならないのだろうなぁ。
「イロイロ余裕が無い中でアレもコレもソレもドレもは無理ナンデス」ってね。


最良の答えを出すまでにはまだ半年くらい猶予があるし、とりあえず床に伏せたまま、
今週末はオツムの中で今後の計画を練り練りしつつ来週に備えることといたします。


3月某日のロケ。撮影現場にちょっと早めに着いたので、付近の桜並木と共にパチリ。
XA200150331cR.jpg
お花見なんてしてる余裕はなかった。この頃は元気だったんだけどなぁ。ぐやじー (笑)。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
喜多村 武さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

喜多村 武さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)

みーっけ(笑)

お久しぶりでございます。
(*^_^*)
あの2CVからシトロエンまっしぐらなのですねぇ・・・。
私は
国産アメ車ドイツ車と節操がないラインナップのクルマ道楽を続けております。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_p5/MYBLOG/yblog.html

あのね・・・
「いっさん」や「ジノリ」が「遊ぼぉ」って言ってました。
時間がある時に一度連絡いただけると嬉しいでっす。
(^o^)v
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR