カフンでギャフン。

ひいひい。
このまま永遠に続くかと思われた多忙過ぎる3月も、あと残り僅かざんす。
そして4月に入っても忙しい日々が当分続く予定なんざんす。


本郷キャンパスにて、ぶるるん。
XA20150326R.jpg
撮影機材と小道具(?)を満載してXantiaはゆくよ何処までも。


にゃー。
とーだいねこ03
昼下がりのうたた寝にゃんこ。


アトリエにて、ちょきちょきちょっきん。
えほんせいさくちゅう201503
フェルトはなかなか切りにくいのデス。


きらり…我が家のバルコニーから見たある日の夕陽はお空に輝く宝石みたい。
夕陽20150326
この時期にこの夕陽はちょっと珍しいかもね。


おし。
来週のロケもがんばるぞ。
その前にあっち案件の画コンテの修正をせねば、だな。。。


À bientôt!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR