本日Perfume、DOME公演なり

さて、いよいよ今日(11月3日ね)は東京ドーム公演です、ねぇ。
とっても楽しみ。なぜってワタクシ、Perfumeのライブは初参戦なのです。
パフュチケ101102
↑Perfumeにちなんでの香り付きチケット(ドームの屋根の上の星マークをこすると…)



ところで、数日遡って今週の月曜日、空は秋晴れ。にしても、あぁノドがいたい。
引越しで埃を吸いすぎたのか?。ライブへ行く前に良くしておかないと。

それじゃ、ということで、原宿にある行きつけの耳鼻咽喉科へ行きましょう。
ならばついでに、ということで、渋谷宮益坂にあるカットスタジオSHOUさんへも行きましょう(もう20年になるのかな、ずっと髪をカットしていただいてます)。

ということでこの日(今週の月曜日のことね)も、BXにてシブヤ詣でなり。
渋谷へ101101_2

うーむ、お気に入りの場所、行きつけの場所は、大抵は渋谷近辺でしたので。
でもなんだかシブヤ依存症みたいねぇ、すでに転居したっていうのに、、、

渋谷へ101101_1

まぁ、そのうちに…ね。

そうそう、ノドの炎症が大流行しているらしい。皆さんもお気をつけて。。。



あ、それにしても昨日(11月2日のことね)のネット配信での坂本龍一教授の北米ツアー!
おうちにいながらにしてリアルタイムでライブを堪能できるなんて!!
音質もよかったし、ピアノの演奏もアレンジもすんごくすばらしかったですねぇ。
心、揺さぶられちゃいました。

ライブってやっぱ、いぃ~、ねぇ!。


À bientôt!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR