Perfumeさん、生放送だった日。

去る2月14日はPerfumeさん、USTREAMでの生放送の日でございました。
Pa7_01R.jpg
『Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』


…そうか、もう7回目なんだ。


盛り沢山の内容に終始ハイテンション、1時間の予定が30分もオーバーしちゃって、、、
Pa7_07R.jpg
あぁー楽しかった。さいこーです。


あーちゃん、くし!。ゆかちゃん、くし!。のっちさん、だいくし!。
 (見てた人なら判りますよね(笑))


で、3人の姿を見ていていつも思うこと。
楽しい思いや幸せな気持ち、そういったものは、人から人へ伝播するってこと。
人が、社会が、幸福になるにはどうしたらいいか、3人がそれを、暗示してくれている。


ところが、誰かが愚かな選択をして、うっかりスイッチを負の方へ押し間違えたりすると、
人も、社会も、どどんと迷走し始め、どどんと不幸になってゆくんだろうな…たぶんね。
なんてことにも、3人の笑顔は気づかせてくれる、そんな気がするのだ。


誰でもできるってもんじゃないと、ワタシゃ思うのであります。
Pa7_13R.jpg
ホントにがんばってきた人にしかできない芸当なんだ、なんだナンダなー、と。


ちょっと振り返り、、、


懐かしや『Play a trick on YOU!! Dreamy☆World』での手描きのペーパー。
2004年12月16日 渋谷O-Crestにて開催、Perfume2度目のワンマンライブでしたね。
ぱふゅ20041216cR
描いたのは、11年前 (メジャーデビュー前年)、当時まだ高校1年生だった3人。


がんばったからこそ今がある。だからこそ人を感動させることができるんだ。
ぱふゅ20041216aR
あらためて、結成15周年、メジャーデビュー10周年、おめでとう!!! だいくし !!!。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR