あたふたしたりしなかったりするお仕事の日々。

近所のコンビニエンスストアに立ち寄り↓こんなの購入。


ん?…三ツ矢歌子?…
三ツ矢柚子
違った。三ツ矢サイダーの限定商品、なんと、柚子味。
なるほど柚子の風味に新鮮な驚き。なかなか美味しゅうございます。



さて。
最近のお仕事に関して、ほんのさわりですが、ちょこっとご紹介をば。。。



昨年末から小さい子向けの幼児絵本の制作がはじまっております。
どーぶつがたくさん登場する楽しい絵本になりそうです。
この絵本を持って動物園へ出かけて、ほんものを見ながら読んでくれると嬉しいなぁ。
今年の秋頃刊行予定なので、その頃あらためてご紹介できるんではないかなと思います。


そして、地方のテレビCM用15秒のアニメーション制作が間もなくスタート。
来月中に完成予定で、キャラクターはすでにあるので作画がメインのお仕事なんですが、
完成しても東京では見られないのでしょうなぁ、たぶん、いやきっと。


それから、来年度オープン予定の某展示において映像制作を担当させていただくことに。
余計な演出や過度な華飾は控えて、シンプルかつストレートな展示映像にしたいなぁ。
でないと本質が伝わりませんからね…遊興施設じゃないんですから。
現在準備中、来月から撮影開始予定で、完成は5月後半頃か…。


もう一つの案件は、なかなかGOが出ないけれども、いつからかなぁ…
うまく日程に納まるかなぁ…納まるといいなぁ…



といった調子で、まだあたふたするタイミングではないのですが、もうじきおはじまり。
がんばります。



そんな(?)ある日の夕刻。
代々木体育館のそばを歩いていたら、敷地内に小田さんのツアー車輛を発見。
小田日和1
只今ライブツアーの真っ最中…なのかな?…なのだろうね。


チケットないからこの日の小田さんライブには行けなかったけど…
小田日和2
ここで昨秋行われたPerfumeのライブを思い出しちゃった。ぐるん、ぐるん!。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR