空気が乾燥ぎみ。

ある日の早朝、am6時スギにベランダから見た景色。
20141116空
射るような朝日を真横に浴びて紅色に輝く新宿高層ビル群が美しい(ちと遠いケドモ)。


この季節、夜から朝にかけて空気が澄んでてひゃっこくてとても気持ちがよいのだけど、
都会の空気はちょー乾燥してるし、おまけに腰痛の方もちょいと重くてしんどいし。。。


それはそうと、、、


意外においしいのがコレ。がっきーも食べたかな?なんて楽しく想像しながら…
ちきらあんかけ
チキンラーメンの五目あんかけ風。あくまで『風』ですから(笑)。



そんなことより、、、


永らく制作に没頭していたアニメーション、私の担当部分(つまりアニメ部分)は完了し、
現在、実写部分も含めた最終段階の編集作業中とのこと。

動画のセルを一部重ねてみた。歩いてきて立ち上がってセリフ。
ねこあるきR2
CGなんかブッとばせっ!な感じで、モチロン全て手描き(笑)。

たいへんだったなぁ、でも楽しかったなぁ。
ふう。これでようやく安堵。
完成が楽しみ。


そしていまは、、、


一旦ストップしていた学術関係の映像制作業務に復帰し、
さっそく鋭意編集中でございますー。
ハタラケハタラケ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR